ようこそジェブラルタル商会HPへ

ジェブラルタル商会はイスパニア人専門の商会です。
イスパニアでゲームを楽しむ目的を持った集まりで
商会イベント(詳細は商会BBS)なども積極的に開いています。

また大海戦などにも商会から艦隊を出しており、
ペア艦隊や多いときには3艦隊などにも膨れ上がります。
対人メイン艦隊やN狩りメインの艦隊に分かれており
海戦初心者でも参加しやすいように配意しております。

毎月の商会コンペでは、みんなで協力し納品生産会も行っております。
詳しくは商会BBSを見てもらえれば活気が伝わるかと思います。

商会のメンバーが多いので、冒険者・商人・軍人のエキスパートや
各種マイスターや造船職人、収奪職人なども揃い踏み、
幅の広い知識を持ったメンバーが集まっています。


初心者同士で集まり商会を作るのもいいかもしれません。
しかし、歴史のある商会もいいものですよ。
心細いならお友達と一緒に入ることもできます。
より見識を広めるためにも、ジェブラルタル商会に入ってみてはいかがでしょうか?

もし興味が出てきた方がいましたら、ケイティ、エンリケ・ロゴリーゴ、ガ島まで連絡してください。
商会長に連絡がつかない場合はそこらにいる商会員をとっ捕まえて話をしてください。
さあ一緒に遊びましょう!

ESP.JPG - 11,750BYTES
  BACK

inserted by FC2 system